こんにちは!


青ちゃんです!



メガドンキで3枚セットで700円くらいの
爪とぎを発見しました



大人気




もうここにしか居ないんじゃないか

ダンボーラーシャロちゃんなので
爪とぎ三枚置きの吸引力はすごい真顔




先日はもっち

からあげ宗次郎に行ってきましたよ


もっちとバニラさんが

を開催した日は行けなかったので

向かう道中で

マミーのお誕生日プレゼントに

お花を買いました
 
マミーはやっぱり真っ赤なバラかな〜デレデレ

他にもマミーの好きそうなお花をチョイス


ウヘヘヘ

なんかイケメンになった気分

女性に花束デレデレ

マミーの喜ぶ顔が目に浮かぶぜぃ




電車を乗り継ぎ


ピンポーン

「いらっしゃ〜い」


いや〜ん笑い泣きと喜ぶマミー


うん 美人に花束は最高に似合うわドキドキ





宗ちゃんは立派な祭壇に

とってもかっこよくてオシャレな

風呂敷(バンダナ?)で包まれていましたよ

手を合わせ 「今日もお邪魔します」




もっちも到着して

今日はマミーの唐揚げパーティーです酔っ払い



絶品ご馳走ドキドキラブラブ




デザートに葡萄とスモモもたいらげ

飲んでもないのに女子トークが

延々と止まらない

よく喋りました




マミーいつも美味しい手料理ご馳走様でした
ありがとうございます!

もっちもいつもありがとうございます!


帰りに宗ちゃんのシステムトイレの
シートを貰って帰りました


早速シャロちゃんに使わせてもらいます






またね〜