もあの日のおんにゃたち”7月18日もっちさんちのもあちゃん” | もっち家はけっこう毛だら家

もっち家はけっこう毛だら家

立耳スコ「もあ(最愛)」、雑種茶白「こう(幸)」、元野良三毛「まれ(希)」の愛と希望の幸せ猫ブログです!たまにバイクMT-7☆
「まれ」の母猫「ゆい(由)」とその子供達「りん(凛)」と「おと(乙)」が仲間入り!6匹の大所帯~わぉ✨

今日のにゃんバカカレンダーはもあさんの日ですね~キラキラ
ゆーりんさん、ご紹介ありがとうございますバレエUMAくんラブラブ

ほうほう。
ということは、あたちスペシャルということですね?

ぼく、ベランダ警備中だからしらにゃーい

つまり本日のゴハンは
ささみにちゅーるということですね?


セコいかぁちゃんがそんなのくれるわけにゃいじゃーん。

それもそうにゃね。
ならば・・・
おとぉちゃーんラブラブ

めでたく1人1本のちゅーるをGET。
はー満足満足。

とぉちゃんはチョロいにゃねニヤリ(ニヤリ)

腹黒もあさん。
あたちの腹は黒くにゃいよ。
ややこし色にゃよ。

えーと、猫風味の
新種のアザラシですよね?

ちげーよ(真顔)

では、良い木曜日後半をバイバイ

明日は可愛いあの子の日~ピンクハートラブラブ