唐揚げ宗次郎と新しい趣味のおんにゃたち | もっち家はけっこう毛だら家

もっち家はけっこう毛だら家

立耳スコ「もあ(最愛)」、雑種茶白「こう(幸)」、元野良三毛「まれ(希)」の愛と希望の幸せ猫ブログです!たまにバイクMT-7☆
「まれ」の母猫「ゆい(由)」とその子供達「りん(凛)」と「おと(乙)」が仲間入り!6匹の大所帯~わぉ✨

唐揚げのうまうまな名店
「あげ次郎」へ行って参りました!
いや、「唐揚げ宗次郎」か?
とにかくマミーさんのお宅ですよ~

おぉキラキラ
かぁちゃんがずっと食べたがってた、あの名店に行ったんにゃね♪
あたちも食べたいにゃ~

果報は寝て待てにゃ。
お土産があるかもそれにゃい。

ごめんこうさん。
全部食べちゃった!

では、
どどーん!
上の写真もっち。
下の写真マミーさん。
わたしゃ写真が下手なのね。

気を取り直して~
絶品唐揚げか~ら~の~
カルパッチョまである!
トマトのグラタンも煮物もセロリも、とにかく全部美味しかった~もぐもぐ
ビールのみたーい生ビール

仕事から帰って、このゴハンと美人妻が待ってたら、
疲れが吹き飛ぶー!!

私が男ならば、
♪よぉ~めにぃ~
      こぉ~にゃいかぁ~♪
と歌ってアピールするのに~

そしてそして花束
素敵女子青ちゃんは花束贈呈デレデレ
もっちは手ぶらしかも遅刻←おい!

マミーさんのイメージにぴったんこの花束ラブ

可愛いニコニコ顔で花瓶へ生けるマミーさん
おしゃべりに花が咲き、またしても6時間も居た!
だって居心地良いんだもの。
人間だもの。

美味しいゴハンと楽しいおしゃべり、
お二人様いつも遊んでくれて本当にありがとうございます!
お二人をはじめ、
こちら地方の素敵で優しい方々とお友達になれて、ワタクシ幸せでございます。

そんな夜。
もっちは少し前からやりたかった粘土細工に手を出した(笑)

なぜならば
先日病院で見た、猫の置物に心惹かれて、ネットで似たようなものを探したが見つからず、
だったら自分で作ったらいいんじゃね?と思い、100均で紙粘土を大人買いしてきたのであります。

で、作った!

ほれっ!
もあさんのややこし柄は根気が要りそうなので、とりあえずこうさん!

えー。
にゃんか本物よりブスじゃにゃーい?

はじめてにしては上出来よ!
君の白タイツも、筋肉質な背中も完全再現よ~
楽しい~デレデレ
次の休みはもあさん作ろっとルン♪

かぁちゃんが楽しそうでにゃによりですよ。
ぎゅむぎゅむ。

あたちは吉本問題でも考えとくにゃよ。
 もあさん社長やれば?

いいよ。
みんにゃがあたちのカリカリの為に馬車馬の如く働くならにゃ。

ブラックにゃー!

なんだこのオチ。
では~。