こんばんは!


青ちゃんです!


クロリンコカーニバル(名古屋猫会)が終わり
興奮冷めやらぬ
一週間後に
もったいない!もったいない事が!!


二週連続のお楽しみがありました!

続けてもったいないわ〜笑い泣き






皆さん、我が子が一番かわいいと
思ってませんか?




そうだけど
そんなこともない!
という事を知った今回の旅の模様です




まずは宗ちゃんマミーと某駅で待ち合わせ

「おはよ〜」

まぁ〜デレデレ
今日のマミーもめちゃめちゃかわいいわぁラブラブ




二人で、電車に揺られる事数十分

都心から温泉地へ行くような
まさに旅行気分です     ←失礼




着いたよー!
すでに車で迎えに来てくれてる

もっちさんちへ来たのです!




駅からすぐのもっちさん宅へ
いよいよ到着!




いやー
素敵なおうち!!



何ここーすごいわぁ
なんてかわいいおうちなの!と玄関から
興奮




もあさん笑い泣き


シャロちゃんに負けじと
人見知りと聞いていて
シャーされるかと思いきや



影に隠れるものの、
意外に冷静に我々を静かに観察し続ける


こうさんは
もあさんよりも 警戒し
あまり近づいても来ない




めっちゃめちゃめちゃ
かわいい!



ぬいぐるみか?
トトロか?おにぎり猫か?
猫バスか?

もはやこの世のものとは思えない可愛さなのです!




こうさんが警戒中の中

もっち手作りランチ!
やばいやばい
これお金取れるやつ
お金払うやつーーー


減塩煮込みハンバーグ
ほっぺ落ちる〜
何もかも美味しすぎて 感動と感激でもう泊まりたい




贅沢すぎるランチを堪能して
おしゃべり続けている中



遠くから
観察し続けるもあこう様





こうさんも、

本当にかっこ良くて!かわいくて
毛もすべすべ艶々で
本当にすごかった!!





遠くから見つめ続けるもあさんと、

じゃらしに釣られ始めるこうさん





「かわいい」を何百回と繰り返す
マミー
とびっきりの笑顔で
かわいいを繰り返すマミーも
とびきり可愛い



猫好きは
かわいい猫の前でメロッメロ笑い泣き




こうさんのジャンプ
華麗すぎる


こうさんとじゃらしで遊びまくり


帰る頃には認められる仲に!たぶん





とにかくおうちが素敵で
手作りキャットタワー

からの
天井寝床




お洒落な猫トイレ





もあさんが隠れるバーカウンターに



もっち母ちゃんに甘えるもあこう
足にこっつんこっつんて
可愛いの!!





お店かと思うくらいのおうちに
おいしすぎる手料理

もっち家 本当に勉強になりました!

そして楽しかった!

また6時間くらいいたニヒヒ



猫が喜ぶおうち作りなのに
お洒落度がすごくて
もっちのセンスの良さと器用さに
感動したのでした

もあこうさんの可愛さにも!!




そしてまた私鉄にマミーと揺られ
たいして遠くないのに

とても充実な旅した気分になったのでした



本当に今回もありがとう!



人間だけでなく、その大切な大切な
可愛い猫様にまで会わせて頂けて
本当に幸せです



ありがとうございます



感謝感謝
誰にどこに感謝していいのやら〜
贅沢すぎてごめんなさいっ