キラキラーズと我が家へお客様がのおんにゃたち | もっち家はけっこう毛だら家

もっち家はけっこう毛だら家

立耳スコ「もあ(最愛)」、雑種茶白「こう(幸)」、元野良三毛「まれ(希)」の愛と希望の幸せ猫ブログです!たまにバイクMT-7☆
「まれ」の母猫「ゆい(由)」とその子供達「りん(凛)」と「おと(乙)」が仲間入り!6匹の大所帯~わぉ✨

先日、
素敵な方々がお店に来てくださいました。
名古屋猫会(オフ会っていうのかしら?)2次会でもんじゃ会。
左からクロリンコさん、マミーさん、私、なんちゃってhanaさん、青ちゃん。
ここには写ってないけど、この後、バニラさんもいらっしゃいましたよ!
お店が暇な隙にちょっとおしゃべりに参加。
お店の営業が無かったら、もっとおしゃべりできたのにー!

美味しいお菓子もいただいてしまいましたよ。
本当にごちそうさまです!

なんだか皆さん、
女子力高くて、キラキラしてます。
まさにキラキラーズキラキラ 
↑ネーミングセンスなし

ワタクシ、中身がオッサンなので眩しすぎました。(グラサンは必須アイテム)

かあちゃんは見習うと良いにゃよ。
うっ。そうね。

こんな綺麗で素敵な方々と仲良くなれるってすごいことだと思う!(声を大にして言いたい)
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますバレエ

ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

所変わって。
昨日は、我がもっち家に仲良しのお二人がご来訪!
マミーさん&青ちゃんです!


ちょいビビり中のもあこーを美味しいゴハンでおびき寄せる。
こうは超ビビりンboyなのでおびき出せず。

でも時間が経ったら、お二人のお手々からオヤツを食べれるほどに!
食い意地スゴすぎなうちのもあこー。


じゃらしプレイの達人青ちゃんにより、すっかり懐いているこうさん。

自慢の鳥むね肉的胸筋もご披露。


こうさん、ノってきました!

もう、お二人とは仲良しになったにゃよ~byもあこー

もあさんたら、
いつの間にマミーさんとそんな仲になったのよ~!
かあちゃんヤキモチやいちゃうぞぃ!

いろんなおしゃべりをいっぱいして、いっぱい笑って楽しかった~!
ぜひまた遊びに来て欲しいです~

そんな日の夜はお風呂上がりに
もあさんが背中のマッサージをしてくれましたよ。
こうさんは、
いっぱい遊んでもらえたのでグッスリでした!
もう次に会える機会が待ち遠しいです!