日曜日のコタロー、とか | Let's give it a try!! 〜やってみよう!〜

Let's give it a try!! 〜やってみよう!〜

バイク、柴犬、野球、キャンプなどのお話と、日々の出来事や思ったことを綴ります!
楽しく♪をモットーに自分なりにエンジョイしてます^_^

そんな日常をお届けします!


昨日は赤男爵へボルドールを車検のため預けに。
4/14までなのでまだ早いんだが、もう預けに行ける日がないのでお店の方で待機させて調整してもらうことに。

先週だったか、チェーンメンテはやった。
いつもそんなことしないのに、今回はなぜか預ける前により綺麗にしときたくて、マフラーのエキパイ磨きをしてみた。
掃除程度はちょくちょくしてるが、シコシコ、ゴシゴシと根気よくやったことがない。

ちょっと頑張ってこの程度。

コンパウンドや紙ヤスリ使ったらもっとシルバーでピカピカになるようだが、なんとなくそこまでするのもな〜って思う。

いい具合に焼け色が付いてる方が好き😊



コタローが向こうで寝てる♪

そばに私がいるのが嬉しいようだが、しばらくするとまったりしてる。笑



一仕事終えて、部屋から撮影☆


日が当たってて気持ちよさそうだ♪



夕方になり西陽が当たる。


スマホカメラのカシャ!って音に反応。


だんだん目が閉じてく。


もう耐えれないようだ。笑


カシャって撮っては目が開くがすぐこの感じ。笑


やがて最初の体勢になって寝ました♪