東京ツアー開催にあたって by すみたん団長 | シャーク団のレトロ空間見聞録

シャーク団のレトロ空間見聞録

「美味しいレトロなお店を紹介するブログでつ」

こんにちはドキドキ
ご無沙汰しておりました、シャーク団のすみたん団長ですキスマーク
ブログをなかなか更新出来ず、ともっくすに任せっきりだったことお許し下さいねしょぼん

さてっ音譜このたびシャーク団は、初夏の行楽といたしまして、念願の東京遠征東京タワーに行ってきました!!キラキラ

日帰りという限られた時間の中で、目的のお店を制覇するという分刻みのハードスケジュールあせる
しかし、ともっくすの下調べのかいもあり、スムーズに回ることが出来ましたよニコニコ

今までずっと行ってみたかったお店にたくさん行けて大満足ですラブラブ!ラブラブ
お店のレポートはともっくすが執筆中ですので、ご期待下さいませドキドキ

すみたんもこれから東京ツアー記事を更新したいと思いますーハチ


シャーク団のレトロ空間見聞録-東京きょろ