おかしな朝の風景 | 3女2男 犬と猫の愉快な家族

3女2男 犬と猫の愉快な家族

長女:シェリー姉さん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
次女:アリス先輩(ヨークシャー・テリア)
三女:リタさん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
長男:ティガー氏(スコティッシュ・フォールド)
次男:ラー隊長(サイベリアン・フォレストキャット)

いつもありがとうございます。



9月11日のこと。


10時から貸し切りドッグランの予約をしていたけど、あいにくのお天気でキャンセルしました。


が、雨が止んだので



アグリパーク竜王へ寄りました🚘


今の季節、梨や葡萄を求めてくる

お客さんがほとんど🍇


あとは、お子さんのシャボン玉かな〜





ちょうど1年前に、お友だちと会ったところ。

あれから1年しか経ってないのに…🌈😢


お友だちのことを思い出しながら

静かなひとときを過ごしました。





この日は暑かったね💦




午後は、おかあたんのワクチン接種。


広域接種会場で受けたので

おとうたんに連れて行ってもらいました🚘



三姉妹も付き添い😍




このあと、遅いランチ。


お寿司じゃなくてパフェを食べるおかあたん😅




そして、おとうたんへのお礼🎁


欲しがっていた SUZUKI RG250Γ です。

若い頃に乗っていたバイク🏍





朝の風景です🤣

なんか変ですよね⁉️




グッチャイ👋