ティーくんからのプレゼント | 3女2男 犬と猫の愉快な家族

3女2男 犬と猫の愉快な家族

長女:シェリー姉さん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
次女:アリス先輩(ヨークシャー・テリア)
三女:リタさん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
長男:ティガー氏(スコティッシュ・フォールド)
次男:ラー隊長(サイベリアン・フォレストキャット)

いつもありがとうございます。



更新の間隔が空き過ぎて追い付かないので

ドッグランやお散歩程度のお出かけは

割愛することにしました😅



で、こちらは9月5日のこと。



希望ヶ丘文化公園を東ゲートから西ゲートへ

往復8kmのコースを

7kmほど歩いてきました🐾


お気に入りの場所❤️

ベンチはなくなったけど記念写真🤳





こちらも綺麗にされたようで✨

アリス先輩だけ写真撮影🤳





これは公衆電話ボックスだったけど

電話もなくなり

電話台が腐って落ちたようです💦


リタさんハウス😂





東ゲートの方

こちらはスポーツを楽しむところです🎾


緊急事態洗顔で利用できる施設に限りがあり

いつもの賑わいはありません。


一面グリーンの上で白のオソロのお洋服で

ポージング👌





なんとなく写真を撮りたかった場所🤳✨


配置をそれぞれに任せたら

こんな風になりました🤣





帰り道、何気に気になった場所

こんな素敵な1ショットが撮れました😍


妖精のようなアリス🧚‍♀️

まさに不思議の国のアリスです😍





ワンズのポージングに負けないレッドブルー✨


ティガーは今秋モデルデビューし

ネット上のあちらこちらで

見かけるようになりました😍


先日、ギャラでみんなにおやつを

買ってあげたんだよね🐯


ティーくん、おとうたんとおかあたんには

お肉をおごってくれるそうです😍🤣


ありがとね〜❤️


ティーくんたちの冬ものも買おうね❣️




グッチャイ👋