9歳1日目 | 3女2男 犬と猫の愉快な家族

3女2男 犬と猫の愉快な家族

長女:シェリー姉さん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
次女:アリス先輩(ヨークシャー・テリア)
三女:リタさん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
長男:ティガー氏(スコティッシュ・フォールド)
次男:ラー隊長(サイベリアン・フォレストキャット)

いつもありがとうございます。



昨日から9歳を始めたシェリー🎂

大勢の方からお祝いのメッセージをいただき

賑やかな1日となりました🎉


これからもシェリーをよろしくお願いします🙇‍♀️



三姉妹のインスタで恒例となる1年の総集編🤳



こちらはシェリーオンリー。

今年は孫のみぃちゃんも参加😊





こちらはコロナ禍の合間に

ご一緒いただいたお友だち❤️


他にも沢山おられましたが

お写真がなかったり正方形に収まらなかったりと…🙇‍♀️





こちらは、家族写真❤️

幻のあの写真も使ってます✨




こちらは1年の動画です。




曲は、もーりーとしゅーと兄弟の

auCMソング「ずっともっと」を使いました。


以前から注目していた兄弟。

テレビ番組に出るようになり

とうとうCMにも‼️

彼らのフェイスはもちろん🥰

爽やかなハモリが好きなんです🎶🎵




グッチャイ👋