YURIです

 

 

シリーズをお待ちくださってる皆さん

こちらの続きを更新しました!

 

もう内容をはっきり覚えてないわ…という方もいると思うので

読み返したい、という方はこちら↓

 

その① 未来に「なれるだろうもの」を夢と語ること

その②【消去法】で選んでいた未来の夢と 11歳の心

その③ 絶望を体験した私が この仕事を決めた瞬間

 

 

 

得意なことに没頭して大人に褒められると

いじめにあう

 

他の子が当たり前に持っているものを無くしてしまった私が

得意なことをする時は、唯一楽しさを感じられていたのに

それすらも楽しめなくなる…

 

 

心が腐りかけてた頃に手にした

私だけの本格的なタロットカード

 

 

22枚の大アルカナのタロットが

私の人生を大きく変え

その時、運命の輪が回ったのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日タロットと触れ合うようになり

私には心から集中できる時間が増えた

 

タロットを触っている時間は誰にも邪魔されない

何をイメージしても、何をノートに書いても

私だけの時間、私だけの世界

 

そしてその世界は他人に否定されることはないのだ。

 

 

私は絵を描くのも好きだったし得意だった。

絵は学校レベルだったけど、よく賞をもらっていた。

 

 

ノートには当時、うる星やつらのラムちゃんやら

999のメーテルやら、よく書いていた。

そして、タロットを触る時間

歌を歌う時間が大好きだった。

 

星を眺める時間も好きだった

星座盤を手に、今日は何の星が見えるだろうと

夜空を眺めていた。

 

 

勉強で良い点を取るとまた違う子から酷くいじめられた。

偉そうだと言われたけど知ったこっちゃない。

まあ、よく泣いてはいたけど。

 

 

 

そんな嫌なことも

タロットを触って、ノートに好きなことを綴っていると薄れていく

 

嫌なことよりも

「夢が叶うかもしれない」

 

そんな不思議な感覚に包まれていく

 

 

 

 

 

それを繰り返していき

いつしか私は「今の自分にできるものを夢とする」ことを忘れていた。

 

夢は持ってもいいもの

叶えたいと語っていいもの

 

 

そして

もしかしたら、自分次第で

これからもいろんなことが叶うのかもしれない

 

 

夢は語るだけでなく

本当にするすると叶っていくのかもしれない

 

 

そんなふうに思うようになったのだった。

 

 

 

あのときに身につけたノートの書き方

そして、タロットの使い方が

まさか、大人になって自分を助けるなんて思ってもみなかった。

 

 

誰にも教えてもらわず

ただ、楽しかったから続いたこと

 

実際に夢が叶っていったから続いたこと

 

 

 

またこれは

 

自分のスタイルに合っていたから

 

というのもある。

 

 

 

 

 

 

 

私は人に指示されたり、言われて何かをしないといけないことが

常に苦痛でしかなかった。

 

勉強も嫌いだったけど、自分が興味を持つことだけはのめり込めた。

 

 

 

最近、よく人に

ユリさんだから夢を叶えられたんでしょ、と言われることもある

 

 

私も書いてきたように、夢なんて持てなかった

ある意味、諦めてきたから

 

その人達の気持ちもわかる。

 

 

 

でもいつも

 

夢を持つこと

そして行動することによって

夢が現実のものとなる

 

と言っているのは

 

 

この、幼少期の絶望から希望を持てた流れを経験しているから。

 

実際に、自分が経験したから

 

 

 

大きな経験をしなければいけない、ということではない

小さな経験を積み上げていくことでも

夢が叶っていく体質になることができる

 

自分を振り返ること

確実に行動していくことで

気が付くと、夢が叶う流れに入っていることもある

 

 

 

誰かに言われたことをやったのではなく

私が自分で考えて

夢を描いて行動してきた結果

 

多くの夢が叶ったこと

 

 

 

その時に自分に使った法則

そして会社員時代に、身につけた洞察力と観察力も使い

持って生まれたスピリチュアルの能力も合わせて

 

今、クライアントさんに

セッションとしてご提供しているのです。

 

 

 

そして私は

「夢を叶えたいなら、諦めないこと」

「可能性があるなら、行動し続けること」をいつも伝えています。

 

 

それらについても

お話したいと思います。

 

 

 

 


 

 

開運・願望実現タロットカウンセラー YURI

「当たりすぎて怖い⁉︎女の数秘術占い」WEB Domaniさんから毎週配信中

女性の恋愛成就・開運・願望実現セッション、占い、講座などを実施

タロット歴39年・鑑定歴18年/15000件以上

 

昔から、サポートした人が続々と大手企業の社長まで昇進したり

セッションを受けた後に

・良い仕事が決まった

・結婚が決まった

・推しに偶然街で会った

・チケットが当選した

など、驚くような引き寄せが発動すると話題になる。

 

2017年からは、小学館DomaniさんのWEB占いを毎週配信中

【数秘術】運命数から導く週間“女の数字占い”

全国からも続々と「良いことがあった」との声が集まっている。

 

 

▪️受けていただけるセッション

開運・願望実現セッション

潜在意識、深い根っこの領域をリーディングしてサポートします。夢の実現方法・幸せな愛の創り方・未来の可能性を探り

自分の力で開運していきたい方へのセッション★恋愛・仕事・人間関係・願望実現 様々なご相談に対応

 

3ヶ月マンツーマンであなたの叶えたい夢、なりたい自分、などを設定し、それをどうすれば最短で叶えることができるか

そのために、必要な意識の持ち方、行動の方向性など細かく見ながら、実際にできることを見つけていきます。

 

▪️ご予約▪️全国対面セッション・オンラインセッションについて

下記リンクからご確認ください

YURI全国対面セッション&オンラインスケジュール

・大阪は随時調整

・愛媛松山、彦根、セッション予定更新しています。

・オンラインセッションは随時調整。新規の方は日時限定しております。

 

 

↑※日程変更 愛媛松山(9月29日、9月30日)追加しています

   

 

ご予約について不明な点、お問合わせは下記のリンクからお願いいたします

 

■公式LINEでは、ブログなどに書かない話なども載せています。

下記のボタンもしくはQRコードからどうぞ

image

 


  

 

 

お客様の声

【生き方】魂の惹かれる方向みたいなものが分かった気がしました

【ビジネス・生き方】引き寄せのパワー!的を得ている!未来予測に近い! Sさんより

【恋愛・復縁】自分のこと、復縁したい彼のこと、納得できることばかりでした

【経営】当たりすぎて怖いという、月並みの感想ではもったいない内容だった

【生き方】【キャリア】【恋愛パートナーシップ】本当に目の前が開けました

 

その他の声はこちらから

【ご感想一覧】運命開花 占い・自分軸発見コンサルティングなど ~ご感想一覧 〜

 

 

 

開運カウンセリングランキング

↑応援のクリックお願いいたします

 

 


 

Fortune Blossom YURI

開運タロットアドバイザー YURI

Fortune Blossom

 

・YURIのThread@yuri_unmeikaika

・YURIのInstagram@yuri_unmeikaika

・YURIのTwitter@tarot_yuri

 

小学館 ★WEB Domaniにて連載中★

〜当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”〜

毎週月曜日更新