こんにちはむらさき音符


先日お知らせしました、
3月1日ロンドンでのボディマッサージワークショップ左差し


ヨガルームのレンタル規定などのため、
参加お申込みは2月21日までとさせて頂きます音譜


ご興味おありの方は、21日までにご一報を宜しくお願い申し上げますお願い


去年から機会を頂き、

地元の三箇所の国立病院にて、

職員の健康促進プロジェクトのセラピストメンバーとして、ワークショップを数回開催しています。

ありがたいことに、

今年も引き続きやらせて頂くことになりましたラブラブ


イギリス在住の日本人の方々とも、
ぜひそのような場を持ち、
交流をしたいなあと思い、

今回ロンドンでのワークショップをプランしてみました(^^)

病院のワークショップでも、
セルフマッサージや指圧、呼吸法、ストレッチなどを主にお伝えしていますが、

自分ではやはりそうなかなかならないもの、なんですよね。

わたしも自分で毎日押したりしません。


マッサージなどは、やはり触れられ、

してもらうから気持ちがいいわけで。。
(^^)


よって、すでにお持ちのスイッチを入れる機会、のような感じになりますニコニコ


少人数で、より直接お体に触れ、
促すことができますように、

スッキリする機会になりますように。


ご縁があれば嬉しいですドキドキ



ありがとうございます音譜キラキラ