こんにちは音符

 

海に行きたいなあと思っていたので、

数年前に撮った、南西部コーンウォルの海の写真を載せてみました波

 

 

今日は、2020年から新たにやろうと思っておりました、

ワークショップのお知らせですブルー音符

 

 

 

 

3月1日の日曜日、ロンドンにて、

日本人の方向けの身体のワークショップを行います音譜

 

イギリス国内でも、

これから日本人の方々との交流を増やして行きたいなあと思っております。

 

4年ほど前に一度、ロンドンでボディーワーク系のワークショップを行いましたが、

今回からセラピストとして活動している流れにより、

直接押したり、触りまくるものになります(笑)パー

 

ご興味おありの方は、ぜひ下の詳細をご覧ください。

 

 

 

虹クリアな”カラダ”のワークショップ〜intuitiveな感覚を思い出す〜虹

 

日時:3月1日、日曜お昼頃から3時間ほど

 

場所:ロンドンセントラル(詳細は後日参加者様にお知らせします)

 

費用:45ポンド

 

ブルー音符少人数で行います。マックス5名くらいブルー音符

 

 

内容はおおよそこんな感じになります(当日多少変わることもございます)

 

宝石紫 無制限な拡がりとリラックス

 

宝石紫 囚われない肉体

 

宝石紫 肉体、カラダはどこからどこまで?

 

宝石紫 健康、病気、医学、療法などにも囚われない

 

宝石紫 支えるバックボーン、神経の中心装置の背骨の呼吸

 

宝石紫 閉じているものを開き、上の硬さを溶き、重力をどしんと下ろす

 

宝石紫 伸ばし、触れ、流しながら、自ら整っていく

(足、脚、下半身、背中、胸、手、目、耳、頭など)

 

宝石紫 ありのままが観える、聞こえる、無我の活動

 

宝石紫 心臓、ハートの呼吸

 

宝石紫 もとからクリアで中立な直感、平常心の感覚

 

宝石紫 透明な空っぽの、無条件の静けさ、豊かさ、自由さ、至福

 

 

 

横になったり、立ったり、動いたり、座ったり、

 

話したりしながら、私がお一人ずつのお体に直に触れ、

 

促したいポイントとなる部位を押したり、マッサージしながら、

 

みなさんがクリアさを思い出していくようなワークショップになります。

 

 

個人セッションのように、私が一方的に施術をするという感じではなく、

 

それぞれの参加者の方が、自らの本性のクリアさを自ら思い出していく、

 

気づいていくきっかけのサポートとなる、

 

そんなシェアの場になることを願っていますラブラブ

 

 

 

ありがたいご縁や流れをいただき、

 

いま、わたしは歩いていても、息をしていても、

 

何をしていても、しなくても、肉体が痛かろうと、

 

身内に出来事があったり、見えたり、いろいろなことがあろうと、

 

静かな穏やかさしかありません。

 

 

お金や物やチャンスが増えたとか、

 

願いが叶ったとか、

夢や希望の通りになったとか、

 

環境が変わったとか、手に入ったとか、、そんなものは何もありませんが、

 

総てが明らかにガラリと変わりました。

 

 

去年の5月に、九八さんと東原ゆみさんがロンドンに来てくださり、

お二人のトークライブを開催し、通訳をしました。

 

お二人と縁してから、日常からあらゆる気づきが起こり、

 

いらないものがただ落ちていき、

 

無我そのものの己の活動に徹していると、

 

本当に真にただ総てに至福を、自由を、無制限を感じるようになりました笑い泣き

 

理解や学びや概念ではでは到底感じれなかった、シンプルさと豊かさに、

 

日々感謝が溢れます。

 

 

 

指圧師として、肉体に触れることを仕事とし、

 

今できることを素直に思うままやっていこうと思っています。。

 

 

 

虹ご質問、ご興味おありの方は、ブログのメッセージか、dou.atsuko@gmail.comまで、

ご連絡お待ちしております虹

 

右矢印指圧ワークのサイトはこちらからどうぞ

 

 

ご縁がありますように。。。ニコニコ

 

ご連絡お待ちしております音譜