タロットを人生の味方に!現実に役立つタロットの使い方をお伝えしています | 本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

・つい我慢をしてしまう。
・自己否定や自分を責めてしまう。
・本来の自分を出せない。
・自分を偽っていい人をやめたい。

京都(対面)・全国(オンライン)でタロットカードを使ったカウンセリングをしています。

今日も昨日に引き続きタロット講座を

開催していました!








昨日のタロット講座の記事はこちら

↓↓↓





今日最終回を迎えられた受講生さま




無事に全てのコマを終了され、

本当にお疲れさまでしたー照れ




2月からスタートされて、

約5ヶ月に渡ってのご受講だったのですが

今日で終了かと思うと、少し寂しさもあり。




そしてタロット講座、

とってもおもしろかったです!

と言っていただけてよかったですキラキラ









さらに

タロット、深いですね〜

と受講生さま。




はいパー

できればタロットを

人生の味方につけていただければ

と思っていますので、

現実に役立つタロットの使い方を

お伝えしています。




人生には悩み、迷い、葛藤が

つきものですが、そんな時にタロットが

味方になってくれたら心強いと思いませんか?




私にとってタロットは人生の相棒で

なくてはならない存在ですが、

そして同じようにタロットを

人生の相棒にしていただけたらと思い

タロット講座を開催しています。









カードの解説から実際に占う方法まで、

わかりやすく丁寧にお伝えするのが

モットーのタロット講座飛び出すハート




タロットが全く初めての方にも

無理なく学んでいただけますよ!




タロット気になるなぁ

タロットやってみたいなぁ




と思われたら、

一度タロット体験講座に

いらっしゃいませんか?




実際のタロット占いも

体験していただけます音符




風船ただいまタロット体験講座募集中風船




《関連記事》

右矢印「運命は変えられる」というおはなし✴︎今日はタロット講座でした!


右矢印タロット講座は自分と向き合う時間、自分の内側に意識を向ける時間


右矢印たくさんの気づきと新たな自分を知ることができる〜タロット講座〜


右矢印【タロットカードから読み取る心理背景】我慢してストレス過多になっている状態


右矢印【タロットカードから読み取る心理背景】人生は戦いだ!頑張ってこそ人生だと思っているカード