京都 高瀬川の桜とカフェランチ♪ | 心理カウンセリングとタロットで本来の自分にOKを出す!≪京都/オンライン≫大橋知華子

心理カウンセリングとタロットで本来の自分にOKを出す!≪京都/オンライン≫大橋知華子

京都市内とオンラインで心理カウンセリングとタロット講座を提供しています。生きづらさ・自信がない・我慢ばかりしてしまう、自分らしさがわからないといった悩みや問題の解決のヒントをお伝えしています。
地元京都のカフェ巡り記事も人気♪

今日は仕事が終わってから

桜を見に行ってきました







これは高瀬川の桜



一部すでに葉桜になっていたんですが

私はこの高瀬川の桜が好きなので

見れて満足です^^







今月後半から仕事も忙しくなり

また来月から大学も始まるので



「今のうちに!」



と思って見に行ってきたんですね🌸




そしてこの高瀬川沿いにある

カフェにも行きたかったんですが

外に結構な人の列ができていて💦



並ぶのがあまり好きじゃないので

今回は断念しました^^;



で、近くに以前に行ったことがあるカフェへ



そちらのお店に行って

ブッダボールのランチを

いただいてきました♪







たくさんのお野菜と

大豆ミートの竜田揚げ

そしてジャガイモのスープ







色鮮やかな野菜を見るだけでも

なんだか元気が湧いてきます(^o^)



こちらのブッダボール

とても美味しいので

ぜひともおすすめです^^



▶️Veg Outさん





そしてランチを終え

今度は電車に乗って

鴨川の桜を見に三条大橋へ




三条大橋から



思っていたより満開という

感じではありませんでしたが

お天気が良かったので

見晴らしは最高でした




そして三条でも高瀬川の桜が見れて











高瀬川と桜って

とてもお似合いなんですよね🌸




この後もっと足を延ばして

他にも桜を見に行ったり

お茶しにもう一軒カフェにも

行きたかったんですが



あまりの人の多さに疲れてしまって

早々に帰ってきました^^;



おやつに大好きな松之助さんの

ケーキとビスケットを買って

家でお茶することに




松之助さんのサワークリームコーヒーのケーキ♪



▶️松之助さん




桜はそんなにたくさん見れなかったですが
それでも心も体も、そしてお腹も
たくさんのエネルギーで満たされた
一日でした(^^)♪



《関連記事》