オラクルカード恐るべし⁉︎今必要なメッセージをお届けしております(^^) | 本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

・つい我慢をしてしまう。
・自己否定や自分を責めてしまう。
・本来の自分を出せない。
・自分を偽っていい人をやめたい。

京都(対面)・全国(オンライン)でタロットカードを使ったカウンセリングをしています。

現在募集中の【期間限定企画!】

今必要なメッセージをお伝えする

オラクルカードミニセッション






今日はこちらのミニセッションを

受けてくださった方々のカードを

ご紹介したいと思いますニコニコ


皆さまには掲載許可をいただいております。



まずはミニセッションについて

記事にも書いて下さった、

癒しのアートで笑顔の人生 Rieさん

カードをご紹介したいと思います


Rieさんありがとうございます





Rieさんに出たカードはこちら気づき







一番左から

日本の神様カード 

次に真ん中の

サイキックタロットオラクルカード

そして右のカードが

ゲートウェイオラクルカード



この3枚から受け取ったメッセージは、

直感、行動、人との交流、人生を楽しむこと!



カードから伺えるのは、

Rieさんは直感の人

なのであまり考えないほうが

いいのです。



なぜなら考えてしまうと、

せっかくの直感がぶれてしまいますから💦



あとは人生を楽しむことが

今のRieさんのテーマだということも

お伝えさせていただきました。



いただいたご質問とカードが

めちゃくちゃリンクしている



もうこの時点で直感のエネルギーが

働いているのではないでしょうかキョロキョロ



あとはこちらのカードも

引かせていただきました。







トーキングトゥヘブンミディアムシップカード



こちらは亡くなった方からの

メッセージをいただけるカードなんですが

本当に毎回不思議なんですが

メッセージが自然にスーッと入ってくる

カードなんですよね。




そして次にセッションを

受けてくださったEさんの

カードをご紹介したいと思いますグッド!



Eさんのカードはこちらです!







一番左から

日本の神様カード

次に真ん中の

マジカルフェアリーオラクルカード

そして右のカードの

ゲートウェイオラクルカード



こちらもEさんからいただいたご質問と

リンクしていましたびっくり



受け取ったメッセージは、

グラウディング、ある感情の解放、

そして眠っている才能。



Eさんにはまだ見ぬ宝の宝庫が

潜在意識の中にいっぱいあって、

今はまだお披露目されてはいませんが 

いずれこの宝たちが意識上、

現実世界に表れてくるのだと思います。



そして最後にもうお一人、

Mさまのカードをご紹介したいと

思いますニコニコ



Mさまに出たカードはこちらです。







一番左から

マジカルフェアリーオラクルカード

次に真ん中の

日本の神様カード

そして次に右のカードの

サイキックオラクルカード



あっ!日本の神様カード、

「建御雷之男神」がまた出ました!



そうそう、Mさまも

元々持っておられるのが

素晴らしい直感力なんです!



なのでこの直感力をフルに活用して

いただきたいですね。



そしてやりたいことを

きっとされるのではないかと

そう思っています照れ




今回3名の方々それぞれに

今必要なメッセージを

お伝えできたのではないかと

思っています



オラクルカードもタロットカードと

同様に恐るべしですね!爆笑



そんな【期間限定企画!】

今必要なメッセージをお伝えする

オラクルカードミニセッションですが

現在もまだ募集しております!



あと残り枠8枠になりますので

ぜひ気になる方はこの機会に

いらしてくださいね!



お待ちしておりまーす♡



お申込みはこちらから飛び出すハート

↓↓↓