祝!公式ハッシュタグランキングで初の1位にランクインしました | 本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

・つい我慢をしてしまう。
・自己否定や自分を責めてしまう。
・本来の自分を出せない。
・自分を偽っていい人をやめたい。

京都(対面)・全国(オンライン)でタロットカードを使ったカウンセリングをしています。

今シリーズで書いている

お稲荷さんのお山巡りの記事が

昨日公式ハッシュタグランキングで

なんと1位になりましたキラキラ








1位なんて初めてやわー。
素直にうれしぃー😭😭😭


しかも過去記事までランクインしていて、
更にうれしぃーラブラブ


お読みいただいた皆さま、
本当にありがとうございます❗️


たかが数字、たかがランキング。
おまけにランキングやアクセス数って、
怪しいところやおかしなところが
あるとも言われているしw


それでも嬉しいなーと、
素直に思ったんですよね^ ^


なんせわかりやすいものが
好きなもので(笑)


それになによりブログを書く
励みにもなりますしね。

ホンマ我ながら単純やわw



ところで#伏見稲荷大社って、
いくつほどの記事があるのかと見てみたら、
思ったよりも結構あってびっくり❗️





15,136投稿もあるんですね!👀


その中で1位に選んでもらえたのは、
とっても光栄なことですし、
なんだかブログを書くのが楽しみに
なってきました♪


お稲荷さんのお山巡りシリーズ、
あともう少し続きますが引き続き
お付き合いいただけたら嬉しいです(*^^*)