バイナリー奮闘日記 2月3日 | 子育てしながらお小遣い稼ぎも頑張るぞ!

子育てしながらお小遣い稼ぎも頑張るぞ!

7歳息子 きゅーちゃん、4歳娘 ほにゃ 、介護福祉士のパパ、ネコのチロとアンと暮らしてます。
子育て、ネコ、バイナリーオプション・FXなどを中心に気ままにブログ更新していきたいと思います。

今日もバイナリー頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

昨日の時点でハイローポイントは残り20,000円分。
なるべく取りこぼしたくない、、、


まずは朝一のトレードから。
8時10分頃からチャートを見ていて、私の得意パターン発見‼️
8時15分判定の15分ハイローでハイエントリー2本。
家事の合間にしていてトレード画像撮れず、チャートだけトレード後に撮りました^^;
CAD/JPY8時17分頃のチャートです
{EC9113C2-F280-4729-90A2-02ED67AD1283:01}

2本とも勝ちました。
エントリー根拠はボリバンー2σを突き抜けたものの下降勢いが弱まってきたこと、ストキャスが上昇傾向に向かいつつあること、雲の形状・平均足との位置関係から上昇に向かう、というもの。

幸先良いスタートです。

チャートをチラ見してまたまた私の得意パターン発見‼️
8時25分過ぎのCHF/JPYチャート
{ED2C567F-A01B-4DD5-8E71-44D18044938C:01}

少し下降していたが上昇傾向に向かいつつもあり、ストキャスは上昇傾向に向かっている
雲の流れから見て徐々に上昇していきそう。

ということで8時30分判定 15分ハイロー取引
ハイエントリー開始。
{5755AB2B-96FD-440D-A3A8-D767AEE5A7D2:01}

少し上昇していた所でポジったから少し不安でしたが、ゆっくりと上昇していました。

洗い物をしている間に判定時間が過ぎていた為、トレード結果画像が撮れませんでしたが、とりあえずこちら
{2906D3B6-0F4E-4921-81B2-54D1D6DF5B06:01}

オプション購入欄を見て頂ければわかりますが、勝ちました‼️


その後のトレードは思い込みのトレードをしてしまいました(>_<)

8時40分過ぎのEUR/USD チャート
{BEF02891-0E19-4989-9E65-94549A1C3F52:01}

平均足が小さくなり、下落勢いが弱まっている、ストキャスも上昇傾向にいきたいようなピクピク動き、、、
ただ、雲の形状・流れからは下降傾向にかなぁ、とも思いましたが、分析の調子は良いし、一時的に上がるだろう、、、いや、上がるよ‼️的な思い込みをし、ハイエントリー4本打ち込み直後に上昇したので、『よっしゃ~‼️』と勝ちを確信して見ていたら、、、

{E7AB4965-AF95-4B78-B8EB-0BB2F21CF9E5:01}

その後まさかの滑落Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
はい、負けました囧rz   

ふ、、、、やっちまったぜ(´Д` )


ちょっと気分転換ということで家事に勤しみ、ハイローポイント残り3,200円分をものにする為にも慎重にチャート分析していましたら、良さげなチャート発見‼️

最後のトレードだぁ‼️  
10時過ぎのEUR/JPYのチャート
{75928830-E4B5-40E3-B7C7-D1BEE38BA554:01}
ボリバンー2σ越えから停滞気味に上下に動き、下降勢い弱まってきた。
雲の形状から少し上昇すると読み、ストキャスも上昇傾向にあったので、今回は3分オンデマンドでハイエントリー開始。
{958F84A4-1325-4697-97BA-EF99181DF11C:01}

2本打ち込みました。
なかなか上昇勢いがつかないなぁ、、、と思いながらみていたら、良い感じで上昇していき、

{2B5126ED-2ECC-4602-AE63-C869F2FC2759:01}

2本とも勝ちました‼️



良い感じで分析出来てるからトレードしようかなぁ、とも思いましたが、4敗してますから勝ち逃げします。


ということで今日のトレードは終了です。

今日のトレード履歴はこちら
{91C77FDE-4C58-4A33-A33C-96B458620DA0:01}

今日ハイローポイント全て使い切りましたので、最後のトレードで400円は私の資金口座から出したので23,542円の利益となりました(≧∇≦)

ハイローポイントを使って原資金を増やすことは出来ました。今日の4敗が響き、目標の7万円までには届きませんでしたが、この3日間は比較的良いトレードが出来ていると思います(≧∇≦)


明日からが本当の意味での勝負開始です。
気を引き締めて、淡々とトレードしていこうと思います。


先月までのダメダメトレードからの卒業‼️を目指します^^;


それではお疲れ様でしたm(_ _)m