バイナリー奮闘日記 2月4日 | 子育てしながらお小遣い稼ぎも頑張るぞ!

子育てしながらお小遣い稼ぎも頑張るぞ!

7歳息子 きゅーちゃん、4歳娘 ほにゃ 、介護福祉士のパパ、ネコのチロとアンと暮らしてます。
子育て、ネコ、バイナリーオプション・FXなどを中心に気ままにブログ更新していきたいと思います。

今日は息子 きゅーちやん の小学校1日体験入学&入学説明会があったので、午前中にトレードを終了する予定で、家事の片手間にバイナリー頑張りました( ̄^ ̄)ゞ


朝起きてから朝食の用意をしながらチャートを見て、良さげなチャート発見‼️

8時過ぎ CAD/JPY
{ED37D785-8D1C-4ED1-A4C8-5EEB2543B51E:01}
雲を下抜けてからの上昇狙いのエントリー
ボリバンー2σを越えそうで越えない状態でしたし、雲の形状パターン、ストキャス上昇傾向など私の中での条件に当てはまるからトレード開始

{E7E505C0-8536-4F01-A6A2-52EE8E8C31AF:01}

早めの2本打ち込み、一旦下げてからの上昇、良さげな感じ、、、と思ったら、購入締切直前滑落したので慌てて3本目打ち込みました。
購入締切後は上昇し始めたのですが、判定ギリギリにまた下降、、、負けたか、、、

{ED828FA6-5F4C-4E61-9B88-6A8153F1B3BC:01}
3本とも勝ちました(≧∇≦)
いやぁ、朝から負け先行かと思いました^^;


その後チャートを見てトレードチャンス発見‼️
8時40分過ぎの CHF/JPY
{5B638B29-96AF-48B5-AC25-8DDFF265E961:01}

あらかじめ引いたフィボを突破後下落に転じるかどうか、、、ビミョ~^^;
ボリバン2σ超えだが、、、ストキャスは下降しそう、、、
雲の形状パターンから見るとやっぱり下降パターンだし、、、

ローエントリーするぞ‼️
{D0E31F17-3AED-479B-BA9C-7138E1552B4D:01}

3本打ち込みましたが、、、やっぱり上昇かぁ(´Д` )
こりゃ負けるなぁ、、、やっちまったぜ(>_<)

と思いながら判定時間まで待ちました
{B317C9BC-7AF7-40A8-8F4A-96CB65D68932:01}
購入締切後一旦上げてから下降に転じました(≧∇≦)
ていう事で3本とも勝利‼️


やっほ~~~い‼️


いやぁ朝から気分が良いわぁ(≧∇≦)

息子を幼稚園に送り出す前にアタックチャ~~~ンス‼️

8時55分過ぎの CAD/JPY
{ABA328CD-B4BA-4C09-A882-9905780EEEB3:01}

下降勢いが弱まりつつあり、ボリバンー2σを越えそうで越えない状態。
雲の流れ、形状は上昇傾向。
ストキャスは下限から上がりたいけど上がらない、けど上がりたい、、、ぽい

ということでハイエントリー開始‼️
{3FDF5955-A44D-4287-862C-F4F6D15677A6:01}

2本打ち込みましたが下降したので締切直前に3本目打ち込み判定待ち突入、、、

むむむむ、、、2本は負けるなぁ(´Д` )
ビミョ~に上がらないチャートに凹み気味

{E952726C-FA81-44C9-AFB8-A55C64E97368:01}

判定1分前くらいから上昇‼️
いや~、良かったです^^;
3本とも勝ちました(≧∇≦)


今日は負け無し9連勝で終わります‼️

午後から用事があるし、10時過ぎまでチャート見てましたがイマイチ勝てる気がしない、、、
て言うか、負けるのはイヤだし、、、


ということで今日のトレード履歴はこちらです。
{452A49D1-BA08-4940-BFC7-F4C532F98F71:01}

14,350円の利益です‼️上出来です‼️
今日からが本当の勝負初日だったので、不安もあったのですが、良かったです^^;


明日はゴトー日で金曜日。
月一恒例の米 雇用統計発表の日。

どうかなぁ、、、


朝一15分ハイロー、チャート見てから考えます^^;


明日も焦らず慎重に、チャート分析をしっかりと、を心掛けてトレードします。


ではおやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ