バイナリー奮闘日記 2月2日 | 子育てしながらお小遣い稼ぎも頑張るぞ!

子育てしながらお小遣い稼ぎも頑張るぞ!

7歳息子 きゅーちゃん、4歳娘 ほにゃ 、介護福祉士のパパ、ネコのチロとアンと暮らしてます。
子育て、ネコ、バイナリーオプション・FXなどを中心に気ままにブログ更新していきたいと思います。

今日も頑張ってトレードしましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

一応、2月のマイルールは
・無理なトレードはしない
・夜はトレードしない
・ハイローポイントを使って出来るだけ原資金を作る

ざっくりとしたルールを書いてます


2月に入って、朝一に15分ハイロー取引で良いトレードが出来ている感じですが、日々のチャートは生物ですので、過信しないように慎重にトレードしたいものです。


まずは朝一のトレード
8時20分頃 EUR/GBP のチャート
{C27BC1C8-1355-4515-B9A9-3C2E3876FB0E:01}

ジリジリと上げ下げしながらチャートか動いていました
雲の流れも全体的に上げていますが、先行線1の形を見ると一旦下がるのでは?
ストキャスも下げ方向にピクピク、、、


という事で、8時25分判定にてエントリー開始
{315F6428-B164-4FF8-8B2B-57BF7ACE85FA:01}

1本目打ち込むと瞬間的にチャートが上がり、すかさず2本目を打ち込むが不利な約定、、、
とまた上昇、、、チャートを見てから3、4本目を打ち込んで様子を見ました。

トレード前に分析には自信があるが打ち込みは4本まで、と決めていたので、一瞬ヤバイかなぁ(´Д` )と思っていたら急降下。

判定までの残り2分、、、
一時的に上げてきたから、1本目2本目は負けを覚悟しながら見ていました、、、

結果はこちら
{ED294D15-8CCA-4496-9011-AE132D35DCA3:01}

4本とも勝ちました(≧∇≦)
いやぁ、良かったです^^;


その後は家事に勤しみ、お昼過ぎにチャートを見てました。
洗濯物を干しながら見てイケるかも、、、とトレードしたら、打ち込み終わってから旦那さんが起きるわ、宅配便が来るわ、、、、
でトレード後の見守りが出来ないまま判定終わり、、、
1勝5敗、、、転売すら出来ずに負ける、、、
チャートもトレードも画像すら取れず、、、
ポイント、勿体無いことをした(´Д` )


こんな時は止めるが一番、、、と思っていたら、私の勝ちパターンポイントが、、、

ハイローポイントがまだあるので、今日最後のトレードだ‼️

14時27分頃のCAD/JPYのチャート
{88623CC1-60CA-4AEA-9443-FCCA2DE542A5:01}

下げ勢いがありますが、雲のパターン、平均足の位置、ストキャスなどで一時的に上昇に向かうと判断し、エントリー開始

{CE0B1CB2-4258-42FB-9626-0A2A099962C2:01}

4本打ち込み終わって判定までの残り2分、、、
上げ下げしながら動いてますが、1分を切る頃から上昇していく、、、

判断ギリギリで不自然な動きがたま~にあるから気は抜けない(>_<)

結果はこちら
{451DFE0B-7B09-483C-AE23-C1D434DF8CDD:01}
4本とも勝利‼️
終わってみれば予想通りのチャートでした^^;
トレード終了後のチャートはこちら
{06EB279D-987C-49AF-B37A-14D19E6597D4:01}



終わり良ければすべて良し‼️
トレード終了です。

トレード履歴はこちら
{EEAC7DC0-7692-4E64-999D-C5D2ADA0A09D:01}

今日もハイローポイントを使ってのトレードなので24,540円の利益です。丸儲け(≧∇≦)

今日は5敗した7,500円分のポイントが取り損ねたのがイタかったなぁ(>_<)

ま、過ぎたことを言っても仕方ない。



明日も勝ち越すこと、熱くならずにポイントを絞ってトレードしていこうと思います。


それではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ