バイナリー奮闘日記 2月1日(追記有り) | 子育てしながらお小遣い稼ぎも頑張るぞ!

子育てしながらお小遣い稼ぎも頑張るぞ!

7歳息子 きゅーちゃん、4歳娘 ほにゃ 、介護福祉士のパパ、ネコのチロとアンと暮らしてます。
子育て、ネコ、バイナリーオプション・FXなどを中心に気ままにブログ更新していきたいと思います。

え~っと、、、1ヶ月ちょいかな?ご無沙汰してましたm(_ _)m

昨年末から更新せずに2月になってしまいましたね^^;


バイナリー取引、、、1月はかなりやらかしまして更新する気にならなかった、、、
バイナリー以外にもナンダカンダでバタバタしてた事もあり、気力体力が無くなってました。

1月はとにかく日中は勝ててるのに夜にトレードしてヤラレっぱなし、、、負け越して終わり


という典型的に負けパターンにハマり、気持ちに焦りが出るわ欲が出てトレード数が異常になり、、、を繰り返した訳です


さらに言えば異常なマイナス収支となり取り戻したい気持ちに拍車がかかり、、、、
で、ブログ更新を怠ったばかりに歯止めがかからなくなり、、、

まぁ、言い訳ばかりしても仕方ない、、、

てな訳で、やはり私は有言実行有るのみ‼️と思いました




で、2月からはまた少しずつ頑張っていこうと思い書いてます。



ちなみに今日の朝にトレードしましたが、トレード前の口座残高がこれ
{F507D999-A846-48AE-BE1F-96A084550B94:01}

見ての通り、キャッシュバックがMAX50,000円付いてます^^;

1月にどんだけトレードしヤラカシたかがお判りになると思います(´Д` )
反省。。。。

なので入金せずにこれを使ってハイローさんから資金を返してもらおうと思ってます( ̄^ ̄)ゞ


で、朝一のトレードは9時前でしたので、ハイロー15分取引で行いました。
チャートとトレード画像、撮り損ねましたので、履歴のみの画像となります
10時時点でのトレード履歴はこちら
{10691519-2AB3-43F7-8AA0-FB99E63699B5:01}

幸先の良いスタートとなりました。


まずはハイローさんから資金を返してもらう為には自分なりに勝てるチャートが出るまで待つ‼️


月末に口座残高がどうなってるか?

乞うご期待⁉️


追記  (18時00分時点)
今日は旦那さん夜勤の為あまり時間に余裕無く、お昼過ぎに1トレードしました。

13時30分過ぎからチャート見てまして、何気にAUD/USDのチャートの動きがいい感じ、、、
チャートはこちら
{A46BFAA5-0BCE-45EE-93C4-7B9B46358C16:01}

1分平均足は下降傾向、一目均衡表の雲の流れ、ストキャスなどで見るとしばらくは停滞したのち上昇と判断。

という事でハイエントリー開始
{2DF0C694-25F1-4145-B143-167F7DCDBDE1:01}


エントリー後、上げ下げしてて不安定、、、
上がりそうなんだけどなかなか勢いがつかないなぁ(´Д` )

打ち込みは1本のみにしました。


{519B4109-EC26-460B-882B-00A1271AC48D:01}

エントリー後のチャート。
ストキャスも上昇方向に。チャートも雲の流れに沿って上昇方向に(≧∇≦)

結果はこちら
{17956A90-F8B8-47C5-8FD7-96130544A1B6:01}

勝ちましたよ~*\(^o^)/*

今日はこれで終わりにします(≧∇≦)

今日のトレード履歴はこちら。
{7A2FE0D8-D5C2-496F-8804-84DABFCC0102:01}

本日はハイローポイントを使ってのトレードでしたから、16,350円の利益が出ました(≧∇≦)

よって、口座残高が 1,620円→17,970円になりました(≧∇≦)
丸儲け(≧∇≦)


50,000円分のポイントですからね。
なるべくこのポイントをすべて頂き、利益を上乗せしたいなぁ、、、(´-`).。oO(


今夜は検証したい手法がありますので、リアルトレードは終了です。
デモにて検証します^^;

(1月は夜にヤラレっぱなしの大負けでしたから(>_<))


ではお疲れ様でした( ^_^)/~~~