プチ同窓会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月29日

 

こんにちは。

本日は梅雨の晴れ間のよいお天気ですね。

 

昨夜は、シェアハウスアルトの元アルトメンバー(入居者さん)

達と久しぶりにお会いして楽しい時間を過ごして

おりました。

 

今回、台湾人元アルトメンバーのH君がご家族を連れて

日本に旅行に来られるというタイミングで

ギャザリングを開催。

H君の御家族も含めて12名の参加、と

なかなかに賑やかなプチ同窓会となりました。

久しぶりにお会いする元アルトメンバーの方々は

結婚や妊娠、そしてお仕事等

人生の中で大きな変化の時期を迎えておられるご様子でした。

シェアハウスアルトをクローズして3年

私自身も人生の次のフェーズに入っておりますが

元メンバーのどなたかが来日されたり

帰国されたり、というタイミングで

この様に集まる機会をもっていただいて

アルトで共に過ごした時間を大切に想って下さっている事

元オーナーとして、大変ありがたく嬉しく思っております。

 

                    いのうえ