物件見学 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月28日

 

こんにちは。

先週末急に寒くなったかと思えば

また少し暖かくなって

最近の気候の急変には戸惑いますね。

 

さて、12月はとても忙しく

あっという間に過ぎた感じでした。

今年はお仕事関係の忘年会のお誘いも多く

所有物件も、リフォームの現場打合せやら契約やらで

ギリギリまであたふた(^_^;)

そんな中、お知り合いの工事業者さんにお声がけ

いただいて、物件見学に出掛けてまいりました。

京阪沿線駅から徒歩15分ぐらいの住宅地。

旧い戸建を購入されて、新築並みの大改装を実施

そして、とてももお洒落な物件ができ上っていました。

LDK部分は店舗使用も意識して

こちらの業者さんはとてもセンスがよく

手掛けられたどの建物も

こだわりポイント満載!

その上、ステージングがとても凝っています。

アイランドキッチンは、リビング机や作業スペースの役目も

そして、特徴的なのが

大きな窓がどれもFix(はめころしで、開け閉めできません。

写真撮ってませんでした。。)

これは居住性を考える如何なのか、という

否定的な意見もでてきそうですが

基本的には、店舗、事務所使用を念頭に

尖った物件を造りたかった、という事です。

水周りスペースの一角にお洒落なパウダースペース

さて、どういう方が購入されるのか

興味津々(^-^)

新たなマーケット開拓となればよいですね。

 

            いのうえ