ラストスパート | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月18日

 

こんにちは。

急に寒くなってまいりましたね。

今年も残すところあと2週間となりました。

 

今年、私共の所有物件では

年明けから御退去が続きまして

1年を通じて出入りの多い状況でした。

下半期も、8月、9月、10月、11月で5部屋の御退去が

あり、リフォーム工事に追われている内に

気付けば12月という感じでしたが

その内の3部屋には12月に入ってから

バタバタと御申込みをいただきました。

御申込いただいたお部屋

1部屋は、11月に契約手続きが完了しておりましたので

5部屋中4部屋はお客様を決めていただいております。

スムーズにお客様を決めて下さった

仲介店さんには本当に感謝です。

 

残すところはリフォーム中の後1部屋

となりました。

スパートかけて最後まで頑張ります。

 

           いのうえ