絶賛工事中 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月23日

 

こんにちは。

暑さ寒さも彼岸まで、とは言いますが

昨日の雨で急に涼しくなりましたね。

 

私共の所有物件は、只今3部屋リノベーション工事中。

特にその内の2部屋は、部屋内を全て解体して

完全に間取り変更を致します(2K→1LDK)

 

先日工事中の現場をのぞいてまいりましたが

凄い事になっておりました。

まだまだ暑い中の作業、職人さん達には感謝です。

なかなか大変な状態

そして、解体工事が終わると私は忙しくなります。

お部屋に新たに設置する設備品

洗面化粧台やらエアコンやら照明器具やら

テレビドアフォン、ウォシュレット等々

いつもの施主支給商品の選定と仕入れです。

施主支給、今やコストを抑えて素敵なお部屋を創る必須技ですね。

これまでのリノベーション例

コロナ後、いつも使っていた商品が無くなったり

値段が上がったりしているので

なかなか手間かかりますが

頑張って素敵なお部屋を完成させたいと思います。

 

            いのうえ