3代目のテナントさん | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月17日

 

こんにちは。

9月の半ばになりましたが

まだまだ日中は暑いですね。

 

私共が所有、運営を業者さんに依頼している

シェアハウス(old/new) は

正面1区画のみが店舗となっております。

この度、パン屋さん→エステさんに続きまして

3代目のテナントさんが御入居されました。

「こたキッチン」さんです。

基本的にはcafe(お酒も飲めます)で

一部テイクアウトもされます。

元々の旧いアパートの2室を繋いで店舗仕様にした

事もあり

街中にあって珍しく古民家のレトロな雰囲気

布施駅徒歩4分、イオンから徒歩1分と

とても立地がよいのに

少し奥まっているせいか

隠れ家感もあるという希少な物件、という事もあってか

今回のテナント様も

見学にいらして、気に入って直ぐに御入居を決めて下さいました。

今年の3月頃からシェアハウスの稼働率ももどってきて

建物全体に活気が出てきた事は、とても嬉しいですね。

 

             いのうえ