アルトWest見学会イベント | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月12日

 

こんばんは。

シェアハウスアルトのアルトメンバーに向けて

10月11日の14:00~

アルトWestの見学会を開催致しました。

シェアハウスアルトからアルトWestへの

移動をご検討中

または、興味があるから見ておきたいという

アルトメンバー6名様が御参加

ハウス内の見学と、運営会社さんの御説明で

みっちり2時間弱の見学会となりました。

見学会に御参加のアルトメンバー

アルトWest

只今の御入居確定状況は3室。

なので、まだ19室は空いております。

今でしたら、希望の御部屋は選び放題、という事で

お引越しをほぼ決めておられる方々は

各お部屋を入念にチェックされていました。

流石にシェアハウス御入居歴の長いアルトメンバー達

チェック項目も多岐にわたりました。

此方のセカンドリビングが好評(^^)v

アルトメンバー数名様と

新たに御入居されるメンバー

またまた予測不可能な化学変化が起きて

アルトとはまた違った雰囲気の

面白そうなハウスが出来る予感(^_-)-☆

今年はコロナの影響でちょっと沈滞ムードでしたが

ここにきて動きが出てまいりましたね。

 

          アルトオーナー   いのうえ

               https://www.sharehouse-art.c