嬉しい御報告 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月27日

 

おはようございます。

シェアハウスアルト

昨日は、9月のアルトミーティング

10月のハロウィン&アルト10周年の

イベントについての打合せを致しました。

彼氏さんからのプレゼントのお花とワインそして指輪

それから、アルトメンバSーさんより

嬉しいお知らせが(^^)v

この度結婚が決まられた由御報告をいただきました。

(4日前にプロポーズされたばかりとか)

Sさんは滞在9年目の最古参のアルトメンバー

長いアルト生活の中で

数々の大きなイベントを立ち上げて

シェア生活に彩を添えて下さいました。

また、時には他のメンバーの相談にものったり

と、アルトの頼れるお姉さん的存在でした。

今年は年明けからのコロナ騒動

自粛モードで沈滞気味だったアルトリビングが

久々に華やいだ雰囲気に

アルト10周年&Sさん寿退去

気分上げていきましょー(^.^)/~~~

 

           アルトオーナー  いのうえ

                https://www.sharehouse-art.c