私は使わないけどコーナー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月25日

 

こんばんは。

シェアハウスアルトのリビングの一角の

ある時期に自然発生的にできた

此方のスペース

「私は要らないけど要る人はどうぞ」

というコーナーです。

主に、退去されるメンバーが

まだ使えそうなものを期間限定で置かれて

引き取ってくれるメンバーを募って

できるだけ退去時身軽に、という主旨で

使っておられたと思うのですが

こんな感じです

今では、御入居中のメンバーの方々も

お勤め先からいただいたサンプルやら

景品でいただいたぬいぐるみやらを

置いておかれる様になっています。

私は使わないけど、必要な方は持っていってね

という感じで。

私の就寝時の御供

一定期間様子を見て

いつまでも置いてあるもの

なおかつ場所をとるものについては

処分をするのですが

シャンプーやら、化粧品やら、事務用品やら

結構使えそうなものもあって

私がいただいてくる事も。

最近の収穫はこちらのぬいぐるみ

サイズも、手触りも抱き枕にピッタリ。

重宝しております(^^)v

 

         アルトオーナー  いのうえ

              https://www.sharehouse-art.c