リノベーション完成 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月4日

 

こんにちは。

5月に購入し、かねてより工事にかかっておりました

神戸の区分所有物件

先日リノベーション工事が完成致しましたので

確認にまいりました。

今回のリノベーションのポイントのひとつ

天井収納を取っ払って天井を部分的に上げました

4DK→2LDK(ウォークインクローゼット付)

の此方の物件

全体の印象は、当初イメージしていたより派手な仕上がり。

建物の外観に合わせて

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋になる予定

でしたが(^^;

まあ、私はプロのデザイナーさんではないので

時には(よく)こういう事起こります。

リクシルのシステムキッチン
とタンクとウォシュレット一体型のトイレ

広さは約60㎡で設定賃料は¥100000(共益費込)

楽器の持ち込み可

アンティークのバーカウンターを設置

そして、窓から海が見える

という趣味性の高い物件

私が住んでもよいかな~と考えております(^_-)-☆

アンティークのバーカウンターは

去年売却した、神戸のシェアハウスの備品でした(^-^)

          

           アルトオーナー   いのうえ

                 https://www.sharehouse-art.c