送付完了 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月2日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

元アルトメンバーEさんは

7月28日に御退去

アメリカの御実家に戻られたのですが

その時点では、コロナの影響でアメリカへの

荷物の配送がストップした状態でした。

 

段ボール7箱

アメリカへの配送が始まり次第送ってほしい

と頼まれておりました。

通常、入居者さんの荷物のお預かりはしないのですが

今は非常時、という事で承りました。

3日前に郵便局に問い合わせをしましたら

船便に限り配送を再開した、との事でしたのでお送りする事に。

御退去時のEさん、手前が段ボール

これがなかなか大変な作業でした(^_^;)

今は集荷はできない、との事で

段ボール7箱を郵便局まで運ぶところまでは

想定内でしたが

 

Eさんが書いて置いていかれた送り状には

内容物の欄が空白、という事で

まさかの中身の確認作業

(危険物が入っていないかどうかの確認とか)

まで必要とは・・・(;´Д`)

てんやわんやで思いがけず半日がかりの

大仕事となりましたが

何とか荷物をお送りできて一安心

到着までは50日、その頃には季節はすっかり秋ですね。

 

           アルトオーナー   いのうえ

                https://www.sharehouse-art.c