さようならの7月 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月31日

 

おはようございます。

シェアハウスアルト

7月の最終週に3名のアルトメンバーが

退去されました。

アルトメンバーWさんは7カ月の入居期間。

彼氏さんと一緒にお住まいされるお部屋を

見つけられた、との事です。

アルトメンバーWさん、M号室にて

アルトメンバーY君は

ワーキングホリデービザが終了。

ちょうど1年の入居期間でした。

コロナ騒ぎの影響で

4月にアルバイトを解雇されてからも

日本が大好きな彼は、ビザが切れるギリギリまで

アルトにお住まい下さっていました。

アルトメンバーY君

そして、アルトメンバーEさん

2年4カ月の入居期間でした。

Eさんは、八尾市の小中学校で

英語を教えるお仕事をしておられましたが

この度、病気の治療の為にアメリカに帰国される事に。

去年の暮れ頃から体調に変化があったというEさん。

何とかアルトでの生活を続けたい、との事で

通院治療をされていたのですが

状況は好転せず、帰国して治療に専念する事になりました。

アルトメンバーEさん(右から2人目)退去時ハウスに居たメンバーと

私は28,29,30日と連日の退去立ち合い。

さようなら。元気でね。またね。

を繰り返した7月の終わりでした。

 

         アルトオーナー   いのうえ

              https://www.sharehouse-art.c