中間報告 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月28日

 

こんにちは。

5月に購入致しました

須磨の区分所有物件のリフォーム工事

の中間報告を。

電気、塗装、内装工事はほぼ完成、との事で

部分的にではありますが

工事業者さんが

写真をお送り下さいました。

友人オーナーさんの物件で見て、気に入ったサンゲツのクロス

私が予想していたよりも全体明るめな感じ。

もう少しシックな雰囲気になる予想でしたが

まあ、これはこれで(^-^)

私はプロのデザイナーさんではありませんので

内装デザインが出来上がった段階では

頭の中にある全体の雰囲気は、まだぼや~とした感じ。

今回はモリスのクロスを採用、とても高いのですが(^^;

内装工事が進むにつれて

段々とそのイメージが明確になってまいります。

思ったより明るめの仕上がりの時は

設置備品はシックなものをセレクトして

という具合にバランスをとりながら

自分の頭の中にイメージした世界を

空間に反映させてまいりますので

ウォークインクローゼットの内部の仕切りは大工さんのアイディア

これからまた、お部屋の雰囲気が変わってくるやも

そういう変化の過程がまた楽しいですね。

 

           アルトオーナー  いのうえ

                https://www.sharehouse-art.c