契約の更新 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月13日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

本日は、アルトメンバーSさんの契約更新手続き

でした。

最古参のアルトメンバーSさんは

アルト生活9年目に入られます。

 

Sさんに初めてお会いした時の事は

今もよく覚えております。

アルトをオープンして2年目の初夏でした。

見学にお越しになって

すぐに申し込みを入れて下さいました。

アルトにはすぐに馴染んで下さって

お姉さんキャラとして他のメンバーから慕われて

いました。

企画力があって、これまでSさんが立ち上げて下さった

イベントは数知れず。

Sさんが居るから遊びに来る、という元メンバーも多数おられます。

 

アルト生活は楽しくて退去はしたくないんですけど

そろそろ結婚して退去しないとね、というのは

契約更新時のSさんの弁。

はてさてどうなります事やら(?_?)

いずれにせよ、9年目のアルト生活も

楽しいものであります様に。

 

             アルトオーナー   いのうえ

                  https://www.sharehouse-art.c