到着! | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月10日

 

こんばんは。

シェアハウスアルトの

アルトメンバーの皆様に

昨日アベノマスクが到着いたしました!(^^)!

色々と物議を醸しだした此方のマスク

税金に換算すると1枚とんでもない御値段

になるとか。

こんな高価なマスクを使うのは

何だか勿体ない気もして、記念に取っておこうか

とも思っておりましたが、、

 

アルトメンバーH君がアルトLINEにアップして下さった

のが以下の内容となります。

 

アベノマスクが不要な人は寄付しませんかー??

いつ届くのか分からないとか使いにくいと噂のアベノマスクですが、寄付を募集している団体はあちこちにあるそうで。

リビングのエアコンの下に箱を置いておくので、寄付していいよーという方は入れて下さい。

僕が寄付しておきます。

 

寄付先

http://mottainai-japan.com/news/政府支給の布マスク「アベノマスク」の寄付に関/

成程、もう市中には結構出回っているマスクですが

まだ通常のお値段とは言えませんね。

マスクを本当に必要としている方々に行き渡れば

アベノマスクも本来の御役目を果たせそうですね。

 

             アルトオーナー  いのうえ

                   https://www.sharehouse-art.c