\1000フェアに伴って | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月20日

 

こんばんは。

シェアハウスアルトにて

布施のシネマコンプレックスクローズ

https://ameblo.jp/sharehouse-art/entry-12573483249.html

に伴う¥1000で映画鑑賞フェアに伴う

イベントを企画致しました。

映画好きのアルトメンバーSさんと考えた

地元のお店での夕食と映画鑑賞のセットイベント

本日アルトLINEに以下の様に告知致しました。

 

2/26()20:00~ラ・ラ・ランドに、サーシャさんと私出掛けようというお話をしております。

映画鑑賞の前に、18時~夕食も御一緒する事にしておりますが、参加希望の方在られましたら今週中にアルトLINEにアップ願いますね~。

夕食のお店は、参加人数と参加者の方の多数決で決めようか、と思っております。

宜しくお願いいたします。

 

仕事を終えてのほっとひととき

地元の徒歩圏内のエリアでリーズナブルに

楽しめるのって

気楽でよいですね。

さて、夕食はどちらのお店にしましょうか~^^

 

                  アルトオーナー   いのうえ

                       https://www.sharehouse-art.c