帰国 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月18日

 

こんにちは。

昨日の夕方に帰国致しました。

1週間のBirthdayの休暇

のんびりと楽しく過ごす事ができました。

今回の旅のメインの目的は

世界に2つしかないという7ツ星のホテル

The Empire Brunei に滞在する事でしたが

想像を超えた豪華さとスケール感は圧巻でした。

高級ホテルというよりは

殆どテーマパークみたいな感じでしょうか。

ホテル内を散策しているだけでも

充分楽しかったですし

宿泊時期やお部屋によってはリーズナブルなプランも

お値打ちだと思います。

未知の世界を体験させていただいた

有意義な今回の旅

企画してくれた娘には感謝!です。

 

                アルトオーナー   いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.c