物件見学 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月22日

 

こんばんは。

本日は新築の賃貸併用住宅の

見学会に行ってまいりました。

建築士さんが御自宅兼賃貸住宅として

自ら設計されたこちらの物件

流石にプロのお仕事

と感心する事しきりでした。

御自宅部分のリビング

手前にメゾネットの賃貸住宅が2戸と

奥は御自宅という造り

建築雑誌に掲載されている様な

とても素敵な空間が創造されていました。

ガラスブロックで明り取りに

全体すっきりとした印象

キッチン等の設備も汎用品を御使用に

なっていましたが

内装材との組み合わせでここまで

お洒落になるのか、と驚きました。

そして、建築士さんならではのこだわりが

そこかしこに。

天井には部分照明を

目の保養をさせていただきました^^

 

                  アルトオーナー   いのうえ

                       https://www.sharehouse-art.c