新メンバー誕生 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月6日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

本日はH号室に新メンバーが

御入居されました。

アルトメンバーとなられたYさん。

去年の12月中旬に見学にお越しになって

直ぐに入居を決めて下さいました。

お引越しの様子

Yさん、年齢は49才の男性です。

これまでもアルトには40代のメンバーが

居られたのですが

御入居時は30代でしたので

40代の方に御入居いただくのは今回が初めになります。

契約手続きを終えたYさん

巷にシェアハウスが増えてくるとともに

シェアハウスへの入居希望者も

多様化してまいりました。

時代の流れですね。

その状況に対応してゆく必要性を

つねづね感じておりました。

Yさん、とても多趣味で話題も豊富

人生経験も豊かで

こういう方ならハウスに馴染んで下さるはず

と思い、御入居いただいた次第です。

令和2年の年明けと共に

アルトに新たな風が吹いてまいりました。

 

                  アルトオーナー   いのうえ

                       https://www.sharehouse-art.c