始動 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月5日

 

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

本日が私の仕事始めでした。

午前中、シェアハウスアルトに行って

エアコンクリーニングの立ち合いと

備品の補充と水周りの清掃を。

大阪城公園OSAKA駅徒歩2分

Taste of THE LANDMARK SQUARE OSAKA

のアフタヌーンティーセット(¥2500)はコスパ最高でした

そして、午後からは

元アルトメンバーUさんから

お声がけいただいた

元アルトメンバーが集う

アフタヌーンティーパーティー女子会に

参加してまいりました。

ロンネフェルトの紅茶が飲み放題

とっても久しぶりにお会いする方もいらして

それぞれの近況や

アルトでの想い出話に華が咲きました。

セイボリーやお菓子系も充実^^

一時同じお家で暮らしたメンバー達

今は別々の場所に居を移していても

アルトで暮らした数年間の事を

特別な時間として思い返していただける事

本当に大家冥利に尽きる、と思ったのでした。

 

                  アルトオーナー   いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.c