台湾へ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月12日

 

おはようございます。

シェアハウスアルトの

アルトメンバーT君

11月2日~4日の連休中に

台湾へ旅行にお出かけでした。

台湾人アルトメンバーLちゃんがアテンドされて

とても充実の旅だった様です。

食べるの大好きなLちゃん

色んな美味しいお店にT君を案内されて

T君は大満足の台湾滞在だったとか

やはり、現地の事情を御存じの方に案内いただけると

旅も一層楽しいものになりますね。

スマホのアルバムには

美味しそうな台湾フードの写真がいっぱい。

私も丁度去年の今頃

元台湾人アルトメンバーひなちゃんの

結婚披露宴に出席するために

台湾に行っておりました。

https://ameblo.jp/sharehouse-art/entry-12420230924.html

初めての台湾はとても楽しかったです。

宿泊されたゲストハウス、お洒落ですね^^

台北2日、高雄2日の駆け足の行程でしたので

行けなかった場所も色々。

是非また訪れたい、と

思っております。

 

                 アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.co