リノベウィークの3日間 その2 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月11日

 

おはようございます。

11月7日~9日の日程で参加して

まいりました

福岡のリノベウィークの御報告の続きです。

 

11月9日

9:30櫛原駅(久留米市)

半田アパート(農園付きアパート)視察

西鉄櫛原駅前にある半田アパート

農園部分、よい雰囲気です

その後、スペースRデザイン/吉原住宅 さん御所有の

コーポ江戸屋敷の視察

立派なウッドデッキが仕上がっていました

1階にパン屋さんが御入居

物件全体活気がでてまいりました。

小径も整備されて

その後、久留米商店街の街歩き

14:00~

シンポジウム

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

という盛沢山な内容でした。

リノベウィークの面白さは

イベント自体の充実度も勿論ですが

全国から来ておられる

不動産事業に関わる色んな方々と

面識を持てる事でしょうか。

 

本当に大変楽しく有意義な3日間でした。

イベントの開催に尽力していただいた方々には

心より感謝申し上げます。

 

               アルトオーナー   いのうえ

                   https://www.sharehouse-art.co