契約の更新 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月3日

 

おはようございます。

シェアハウスアルト

昨日は、アルトメンバーH君の

契約更新手続きでした。

H君、アルト生活2年目に入られます。

アルトのラーメンマスターとして

私のブログにも時々登場するH君は

忙しいお仕事の合間を縫って

よく海外にも出掛けておられて

1週間前にイランから帰国されたばかりです。

更新手続きが終わってから

イランの写真を見せていただきました。

お料理の数々

羊肉や豆料理が多い様です

食べ物や風景、街中の様子

どれも独特で興味を惹かれました。

予想に反して国内はとても安全だったという事ですが

ビザの申請等の手続き関係は

やはり大変だった御様子

流石アルトメンバー、チャレンジャーですね。

広い道路なのに車線がない(@_@)

お仕事の時間帯の関係で

他のメンバーとお会いになる機会も少なく

シェア生活を楽しめているかな?

と、、少し心配しておりましたが

H君、居心地よくお過ごしとの事

良かったです^^

2年目のアルト生活も楽しいもので

あります様に。

 

               アルトオーナー   いのうえ

                    https://www.sharehouse-art.co