復活 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月31日

 

こんにちは。

凄く暑い1日でしたね。

ここ何日かうだるような暑さです。

シェアハウスアルト

こういう暑い時期は、涼しくなった夕刻に

クーラーのきいたサロンに集まって

ピザやチキン、そして思い思いの飲み物を

持ち寄ってのミニイベント

よいですね^^

 

と、いう事で

本日の夜はハウス名物イベントの一つ

「アルト映画会」で~す。

確か4年位前に、その当時のアルトメンバーの発案で

定期的に開催される事になった

イベントでしたが

段々と不定期になって

その内、あまり開催されなくなって

ゆきました(:_;)

ただ、ここ最近復活の兆しが(*^^*)

 

アルトメンバーH君が中心になって

企画される様になったのです。

なんでもアマゾンのプライム会員向けの

サービスを使うと

フリーで色んな映画が楽しめるそうなのです^^

祝復活「アルト映画祭」

これもまた、日常の中の非日常

シェア生活を楽しむ要素は

沢山ある方がよいですよね。

 

               アルトオーナー   いのうえ

                   https://www.sharehouse-art.co