イランへ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月26日

 

こんばんは。

シェアハウスアルトの

アルトメンバーH君は

時々休暇を取ってはちょこっと外国へ

一人でお出かけになっています。

イスラムの国の建物は独特ですね

そして、今回はイランに行かれています。

イランって、結構ニュース等でも耳にする事が

多いですね。

紛争が絶えない国、というイメージがありまして

大丈夫なのかしら?と思っておりましたが

以外にも国内はいたって平穏とか。

スークでしょうか?賑わっていますね

百聞は一見にしかず

行ってみないと分からないものですね。

H君がアルトLINEにアップして下さった

テヘランの街の様子を写した写真

流石中東の御国は雰囲気ありますね~。

凄い、斬新です

御帰国は明日の予定です。

丁度明日は、7月のアルトミーティング

お土産話をうかがえるとよいですね。

 

              アルトオーナー   いのうえ

                   https://www.sharehouse-art.co