貸し切りチン電 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月25日

 

こんばんは。

日付がかわりましたので

もう一昨日の事になりますが

お知り合いの物件オーナーさんが

開催されたイベントに御招待いただいておりました。

阪堺電車、いわゆるチンチン電車を

借り切ってのイベント

とても珍しい試みですね。

参加された方々の中には

阪堺電車に乗るのは初めてという方も

結構いらっしゃいました。

終点の浜寺公園駅に来たのは初めて

とてものどかでレトロなよい雰囲気でした。

天王寺⇔浜寺の所要時間は片道50分。

終点の浜寺で降りて

20分ほどのトイレ休憩

そして、帰りに車庫のあるあびこ道で

降りて、やはり20分ほど車庫を見学

という行程でした。

あびこ道で一旦降車、車庫の見学をさせていただいている様子。

色んなタイプの車両が停まっていました。

移り行く街の景色と独特の臨場感

を堪能致しました。

車内に食べ物や飲み物を持ち込むこともできます。

当日のランチは、なだ万のお弁当(*^^*)

物件オーナーの集まりは

物件見学やセミナー等お仕事絡みの事が多いのですが

たまには、お仕事を離れたこういう趣向も

素敵ですね。

お蔭様でとてもリフレッシュさせていただきました。

 

                アルトオーナー   いのうえ

                   https://www.sharehouse-art.co