アルトサロンイベント | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月26日

 

おはようございます。

シェアハウスアルトでは

バラエティに富んだ

入居者さん主催イベントが色々と企画されます。

その中でもこじんまりと5人くらいまでの

人数で開催されるサロンイベントは

手軽に楽しむ事ができるハウスイベントです。

DVDの鑑賞会や珈琲の会等

不定期で開催されるサロンイベントは

日常生活の中でのちょっとしたお楽しみという感じで

シェア生活を潤いのあるものにしてくれています。

今企画されているサロンイベントはこんな感じで

 

🐔KFCメニュー for映画会🐔

 

1000円セット→オリジナルチキン4つ+クリスピーチキン3

500円プラン→上のセットを二人でシェア

100円プラスでポテト付

 

クーポンでお得にご用意致します

オーダーはsashaまで

 

27日に映画を観る人達

ザッツピザのモッツァレラを食べたいなぁと思ったんですが

一緒に食べてくれる人いますかー??

 

クレヨンしんちゃんを見ながら

美味しい食べ物を持ち込んでワイワイと・・・・

楽しそう^^です。

 

               アルトオーナー   いのうえ

                  https://www.sharehouse-art.com