初夏の遠足 その2 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月25日

 

おはようございます。

シェアハウスアルト

6月23日に実施致しました

アルトメンバーKさん主催の初夏の遠足

15時頃、生駒の窯元鬼工房さんに集合

ショップスペースで器を選んだり

2頭の紀州犬と遊んだり

周囲の景色を楽しんだり、と

リラックスタイムを満喫した後は

ラッキーガーデン

徒歩でラッキーガーデンに移動

ディナーを楽しみました。

屋外でいただくスリランカ料理は格別

皆様とお話をしながら

まるでガーデンパーティーの様な

贅沢で和やかな時間が過ぎていきました。

お料理とデザートでお腹いっぱいに

当日は一日中今にも降り出しそうな雲行きだった

にもかかわらず、お天気も何とかもってくれました。

屋外にいても暑くもなく寒くもなく

遠足にはベストなお天気にも恵まれた

アルトの初夏遠足

森の中でのディナーの様子

参加メンバーの皆様、そして私自身にも

大変よい休日になりました。

 

                 アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com