生吉 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月13日

 

こんばんは。

シェアハウスアルトのございます

布施の街には

美味しくてリーズナブルにランチを

いただけるお店が沢山あります。

その中でもお寿司屋さん「生吉」は

大変お得に本格的な江戸前握り寿司を

いただく事ができます。

布施ブランドーリ商店街から一歩入った

静かな場所に佇む「生吉」

ランチは10實握りにお魚のアラ汁がついて

何と¥780!

しっかり下ごしらえされネタに

美味しいすし飯のバランスが最高。

これでスーパーのお寿司よりお安いの

ですから、信じられません。

10實の握り寿司とアラ汁

初めていただいた時から

私はすっかりこちらのお寿司の虜

多分日本一コスパのよいお寿司屋さんに

違いないと私は思っております。

シェアハウスアルトからでしたら

徒歩で15分ほどでしょうか。

絶賛お薦めのお店です^^

 

               アルトオーナー   いのうえ

                    https://www.sharehouse-art.com