J君御退去 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

2月8日

 

おはようございます。

シェアハウスアルトの

韓国人アルトメンバーJ君

昨日御退されました。

今年の4月にワーキングホリデービザで

大阪に来られて

アルトに御入居下さったJ君は

長い時間を過ごしたC号室ともお別れ

物静かでマイペース

ワーキングホリデービザの外国人

の方々は、入居されるとすぐにアルバイト探し

を始められるのですが

J君はゆったりとハウスの自室で過ごされている事が多く

ちょっと不思議キャラな感じの男の子でした。

日本に来られた理由は

人生の中でちょっとイレギュラーな体験を

してみたかったから、とか。

だから、特に旅行に出かけるとかそういう

特別な事をしなくても

外国のシェアハウスに住んで

色んな国の人たちと一緒に住むという生活を体験

しているだけでも充分に面白かった、という事です。

御退去時も、来られた時と同じスーツケースひとつだけ

お持ちになっての物静かな御退去

最後までJ君なのでした。

 

             アルトオーナー  いのうえ

                   https://www.sharehouse-art.com/